秋で~す??

             涼しいですよ・・・・・今日は顔5
             昼間は日差しが強いけど
             風が強かったので家の中は涼しいです

             それに夕暮れが早くなった時計
             今日は7時前でもう薄暗くなった
             これから日増しに夕暮れが早まる事でしょう
             ・・・・・ちょっぴり・・・寂しい夏の終わり?顔15

             秋といえばなし・・・幸水です!

             


             頂きました♪しろそろスイカにさようならでしょうか
             ただいま冷蔵庫には3Lのスイカがど~んと入っているチョキ
             最後かな?って
             中村公園の九の市で買ったばかり

             それに、今日は着付けの準備で行ったら
             七五三の着物が出てて、写真撮影があるそうで
             ハート3やっぱり、いろんなとこで秋を感じ始めてます

             でも・・・娘がケニアから戻るまでは私の夏は終わりません!飛行機
             26日までは・・・・無事に帰ってくることを願ってます名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2008年08月21日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25454
この記事へのコメント
うわぁ~~~ おいしそうだなぁ。
 秋の味、始まる  うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年08月21日 20:18
生田さん、こんばんは。
涼しくなりましたね~
まだ残暑はありますけど、朝夕は過ごしやすくなって
秋は美味しいものが・・・食べ過ぎないようにします!
Posted by 花 at 2008年08月22日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい