雨が降らない

             毎日、晴雨兼用の傘をさして自転車に乗ってるんですが自転車
             全然・・・雨が降らない顔9
             名古屋はほとんど降ってない顔10
             地球温暖化で気圧の配置が変わりつつあるのでしょうか?
             神がいるのなら神頼みでもしてみたいものだけど
             そういうわけで七宝の家には1日置きに
             庭のみずやりに行かなければ
             去年はなんとか降っていたような気がするけど名古屋嬢

             今日も午前中仕事があってそれから行くと
             西日に向かうし、日が高いので
             昼寝をしてから
             4時過ぎに西へ向かった
             それでもまだ暑いので
             蟹江のヨシズヤへ夏バーゲンでも見てこようと

             バーゲンは最終でほとんど残り物ばかり顔7
             ほしいものはなかったので
             買わずに・・・夕暮れ時になったので
             急いで庭の水やりして帰ってきました


Posted by 花 at ◆2008年08月18日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25352
この記事へのコメント
みんなで雨乞いをせねば。
Posted by 生田生田 at 2008年08月18日 20:27
予報では今日と明日のの午後が雨傘マークですね。
降ってくれるといいですね!
Posted by もぐちゃ at 2008年08月19日 08:44
生田さん、こんばんは。
雨乞いが利いたでしょうか?
少し降りましたね!
Posted by 花 at 2008年08月19日 19:31
もぐちゃ ん、こんばんは。
やっと、降ってくれましたね!
久しぶりなのに、たまたま留守で・・・被害を受けました♪
朝雑巾がけした北側の窓辺がぬれてしまいました!
Posted by 花 at 2008年08月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい