モリバコーヒー

             夜明けとともに涼しさが身にしみた顔5
             思わず窓をしめたぐらいに
             季節がすこしずつ秋に向かってるんでしょうね
             このさわやかさも8時ぐらいには暑さに変わって顔14
             今日も1日暑いんだろうなあ~

             東京は25.5度????考えられないわ!
             4時まで着付けの仕事して名古屋嬢
             仲間と帰りに冷たいもの食べたいね~ってキラキラ2

             最近、笹島近辺も様変わりして
             ダイワロイヤルネットホテルができました
             その1階部分にモリバコーヒーができましたコーヒー
             間口は狭いですけど奥行きがあって
             ちょっとした隠れコーナーです顔5

             

             あずきたっぷりの名古屋バージョンかな?
             昔食べたスガキヤのあずきアイス!・・・・あの味に似てなつかしいです
             あれは固まったアイスだけどここのは氷を入れてミキサーにかけてるんです
             その上にシュークリームとあずきでデコレーションこれで380円です
             当分やみつきになりそうです♪まだコーヒーは飲んだ事無いけど顔12

             



Posted by 花 at ◆2008年08月17日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25297
この記事へのコメント
なぜか 名古屋だけ雨に見放されてるようですよ。
Posted by 生田生田 at 2008年08月17日 22:52
こんばんは

先週、名古屋駅に行く時に交差点で止まったら
ダイワホテルが出来ていたので驚きました
小豆と生クリームの取り合わせ美味そう
今度いってみよっと!
Posted by Oisikun at 2008年08月18日 00:04
生田さん、こんばんは。
ほんとうに降りませんね!逆にど~っと降ったら?
畑の野菜も枯れてしまいそうで、きっと秋野菜は高くなるんでしょうか?
Posted by 花 at 2008年08月18日 20:07
Oisikunさん、こんばんは。
「クラッシックあずき」っていうそうですけど・・・
名前だけあってなつかしい味でしたよ。中年のかたも注文されてました!
涼しくなったらコーヒーでも飲んで又お知らせします・・・・味にはうるさいですから
Posted by 花 at 2008年08月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい