ゆったりと

             3日間連続仕事で今日は小休止!顔5
             予定もないので・・・・名古屋嬢
             まず、蟹江の叔父さんの家に遊びに行こうって
             ついでに七宝の庭の水遣りと

             久しぶりに叔父さんに会って世間話をしてハート3
             娘のアフリカ行きを世界地図で追っていこうと

             まず・・・よく聞くけどドバイってどこにあるのって
             イラクとかイランとかサウジアラビアの近くで
             あ~怖いとこにあるんだね~って
             そしてナイロビは?・・・・すぐにわかった
             そこからキスムは湖かな?その近くだった
             いつ目的地に着くのでしょうか
             時差がだいたい6時間戻すようです

             お昼になって蟹江の松岡の豊延でおよばれナイフとフォーク
             11時30分ぐらいでよかったですよ
             ほとんど予約でいっぱいでした
             ここ3日間はおにぎり1個のランチだったので
             すごく、美味しくいただけましたハート1

             お昼が終わってから美容院へカットしに
             頭もさっぱりして・・・・もちろん母も一緒です

             今19時だからナイロビでは13時ぐらいかな?
             そうすると14時50分に到着だからあと1時間50分で着くかな~飛行機

             

             我が家の道路わきに咲いたさるすべりです!この近辺は街路樹にたくさん
             植えてあるんですけど、この色あいのピンクが一番好きです
             まわりはとっくに咲いているのにいつも遅咲きです

Posted by 花 at ◆2008年08月16日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25248
上の画像に書かれている文字を入力して下さい