アフリカ ケニア 出発!

             じりじりと暑い今日は終戦記念日 
             戦争を知らない子供達もはや60を超えている今
             平和を見つめる出発点にって・・・そうだと思います
             そして受け継がれた先祖に感謝しなければ!名古屋嬢

             今日は娘がアフリカ ケニアに出発です
             夜、羽田より関空へ
             そしてドバイで乗り換えてナイロビまで
             そしてキスムに16日に到着!
             長い飛行機の旅ですよね~
             どうか無事に旅が終わりますように祈るだけです

             「少年ケニアの友」NGOのボランティアで行きます
             3年がかりで子供図書館を作ってたんです
             ケニアから遠い地区の学校の校長室に図書館を作るんです
             校長室しか屋根のある部屋がなく
             あとは青空教室だそうです
             校長室の図書館の壁に壁画を娘と子供達で描くそうです

             環境も非常に悪いところでさぞかし大変でしょうが
             日本人としてがんばってほしいしグー
             無事、体をこわさないで帰ってきてほしいですハート3
             26日に帰って来ます!


Posted by 花 at ◆2008年08月15日19:45

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25208
この記事へのコメント
どんなところか全くわかりませんが、怪我や病気には気をつけてほしいです。
素敵な絵が仕上がるとよいですね。
Posted by みりん at 2008年08月16日 01:03
みりんさん、こんばんは。
ほんとうに地図で見て、位置がやっとわかるけど
大変なとこですよね~アジアより悪化してるんじゃ~ないでしょうか?
Posted by 花 at 2008年08月16日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい