お盆休みも仕事?

            蒸し暑い夜中に雨の音がして雨
            だんだん大きな音がしたので
            これは有り難いって思いながら
            わざわざ起きて2階の窓を閉めに行ったけど 
            10分ぐらいで雨は終わってしまった
            何で・・・・・もう少し降ってよ~顔13

            朝はやっぱり暑くなり・・・・顔14
            いやだ~仕事行きたくない~名古屋嬢
            言ってみただけで、気持ちが仕事バージョンに
            完全防備で自転車で自転車
            仕事にはいればそれなりに割り切ってできます顔5

            ちょうどお盆で結婚式もないので
            この夏はど~もトイレの改装をするみたいです

            今どこでもサービス業はトイレが汚いとだめですよ!顔7
            前々からはやく改装してくれないかなあ~って思ってたらハート3
            やっと新しく・・・たぶんバリアフリーになるでしょう?
            そのために作業する人がお盆も関係なくがんばって仕事してますグー
            私もみんなが仕事してるときは遊び
            みんなが遊んでいるときは仕事が多いですが?名古屋嬢

            サービス業とか建築関係の人は大変ですよね~
            それを支える家族もそれなりに大変だと思います
            明日も仕事ですけどトイレがどんな風に改装されるか
            楽しみです!

Posted by 花 at ◆2008年08月14日19:47

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25171
この記事へのコメント
うちの会社でも、トイレ掃除は重要視してます。

トイレを見れば、その会社がどんな会社か分かるんだそうです。

確かにみんなで使う所は綺麗にしておきたいですよね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年08月15日 08:40
Ack1さん、こんばんは。
そうですよね~
私達でも友達と食事に行って話題はここのトイレちょっといいわよ~って
言われると・・・・行きたくなくてもちょっと見学がてら行ってきますよ!
女性にとってトイレの良い、悪いは話題性がありますよ?
Posted by 花 at 2008年08月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい