今日は仕事

             お盆だというのに今日から3日間仕事ですグー
             別に休めばいいけど
             今回は娘の帰郷にあわせて顔5
             早めのお盆休みにしたので
             少しは仕事をしないと・・・って名古屋嬢

             それに暑いって言って冷たい麦茶をがぶがぶ飲んだり
             スイカやアイスを食べ過ぎて
             胃腸を壊すよりは 
             お昼のおにぎりだけで夕方までおにぎり
             すごい環境のいいダイエットタイムだと思いませんか? 
             だって仕事してるんだから・・・お金頂いてですよ?ハート3

             今日は来年の成人式の振袖のコーディネートの仕事です
             着物だけはもう成人式終わった頃から決めてもらってますけど
             夏に本人に来てもらって
             帯、重ね襟、半襟、帯締め、帯揚げを決めていきます
             けっこう楽しいですよ!キラキラ2
             見える前に着物を出して
             色あわせしていくんですよ・・・まだ本人はいないうちに
             可愛い感じとか大人っぽい感じとかを用意しておきます

             今日はだいたい私たちが用意した色合いでオーケーでした
             本人も満足してもらって・・・・良かったです♪

Posted by 花 at ◆2008年08月13日20:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25139
上の画像に書かれている文字を入力して下さい