名鉄パノラマカー

             オリンピックの開会式から寝不足気味ですが顔7
             なかなか、日本のチームは苦戦のようで?

             今日は娘と主人の実家の犬山へ行ってきました
             名鉄電車で行くのであわよくばパノラマカーで行きたいけど電車
             忙しくてチェックもできないまま
             時間を調べてその間にお土産を名鉄で買って飛び乗ったダッシュ

             行き先は犬山口なので江南で乗り換えです
             実家では2時間ぐらいみんなとおしゃべりして
             お昼過ぎにちょうどいい普通電車が来るので
             帰りの挨拶もいい加減で飛び乗った
             娘は祖母からケニアに行くので餞別もらってご機嫌♪顔5

             そして帰りも同じように江南で降りて急行を待っていたら
             なんとその前に乗りたかったパノラマカーが???
             え~?どうして?顔8
             なんでもいいから乗ってしまいました
             私の念力が・・・・それにしてもすごい!キラキラ2

             

             名古屋に降りてから撮りました♪見事!シャッターチャンスチョキ

             

             

             先頭の階段上り口から撮りました。右は足マットです。下は速度を表示してるのです!
             子供が小さい頃、満員だけど乗せた記憶です

             

             今日はガラガラなので自由に動き回って撮る事ができました♪
             もうすぐ名古屋!・・・をツインタワーとルーセントを正面に
             つかの間のカメラマンで350円の特急券を出して・・・名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2008年08月10日20:03

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t25013
この記事へのコメント
新しいやつですね。
 古いのと比べると隔世の感ありですね。
 もうじき古いののいなくなるので乗っておくといいかも。
そういえば、新幹線も0系がいなくなるのだ。。
 山陽新幹線では走ってたなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年08月10日 23:37
生田さん、こんばんは。
乗りたいな~と思ったときにす~と私の前で止まってくれたときは
ほんとうにびっくりしました!何も考えずにさっと乗ってしまいました!
そんなもんですかな~偶然って
Posted by 花 at 2008年08月11日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい