暑中お見舞い申し上げます

             昨夜は涼しくなって、窓を閉めて寝ました顔5
             普段どうりに窓を開けて寝てたら・・・涼しすぎる

             昨日の夜から娘が帰ってきてハート1
             我が家も娘のペースに振り回されてます♪顔8
             15日よりアフリカのケニアに行くので
             こちらにあるもので行く準備の買い物から

             蚊取り線香などの虫除け対策は必要みたいです
             なにか春に行ったアンコールワットのようです名古屋嬢
             それにゆかたも持ってジャパンをアピールするそうです

             お昼からはやはり娘の友達がエステを始めたので
             練習のために顔を貸してで・・・・顔エステをやってもらいました♪
             とってもきもちよかったですよハート3

             

             娘が描いた暑中見舞い用のはがきをデジカメで撮ってみました♪
             友達に出してこれからケニアに行ってきま~す・・・と


Posted by 花 at ◆2008年08月09日19:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24970
この記事へのコメント
さすが花さんのお嬢さんですねー♪
花同様にパワフルな行動派なんですね~~(*^。^*)
暑中見舞いのハガキとってもカワイイ~~~~!!
Posted by ここほれにゃ at 2008年08月10日 00:34
ここほれにゃさん、こんばんは。
ケニアには向こうの子供達と壁画を描くとか?
心配ですがいつまでも子供ではないので
暖かく見守っていこうと思います♪
Posted by 花 at 2008年08月10日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい