フラダンス

             朝からおかしな天気で雨がぱらぱらと雨
             ざあ~っと降ってほしいけど・・降らないよりはね~

             午前中はキルトのベットカバーの製作に名古屋嬢
             パッチワークはもう終わってるので
             キルト綿と裏面の布と本体を合わせて
             それが大変なんですよ・・・・大きいですから顔16
             部屋いっぱい使って、母に引っ張ってもらって
             3枚が落ち着いたら、ひたすらしつけですが
             大きいので時間も午前中全部使って
             やっとしつけが終わり、これからひたすらキルトですグー

             お昼からは気分を変えてフラダンスレッスンです
             水曜日は先月からできた教室ですけど
             とっても楽しくそれに順子先生がいい!ハート3

             なにがって?・・・・きちんと教えてくれるし
             ちょうどフラはじめて1年半ぐらいかな
             踊りの悪い癖もでてきた頃ですけど顔16
             私も気にしてる事を先生が注意してくれるので
             あ~そうかあ~って・・・・疑問のところがわかって
             とても気分がいい!顔5

             きれいに楽しく踊れたらいいなあ~
             それにはレッスン、レッスン名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2008年08月06日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24840
上の画像に書かれている文字を入力して下さい