松本サリン事件

             忘れてはいけない14年前の松本サリン事件!名古屋嬢
             今日、被害者である河野澄子さんが亡くなられた
             14年間意識不明のまま・・・
             サリン事件なんてなかったら
             奥様ももっと楽しいご主人との生活があったでしょう! 
             悔しい思いも言えないで・・・   
             その分私たちは決して忘れませんよ・・・・顔7
             ご冥福をお祈りします
 
             あまりにもいろんな事件が日ごとおきてますけど
             やっぱり、忘れられない、許せない事件でしたね
             頭のいい学生が洗脳されて
             いい、悪いの判断がつかないまま
             サリンを作りそしてばらまくって
             異常な宗教が・・・なぜ?
             それは今でもわからないですが


Posted by 花 at ◆2008年08月05日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24807
この記事へのコメント
河野さんの奥さんなくなられたのですね。
帰ってきて知りました。痛ましいです・・・
 河野さんのおうちは、松本の開智学校の近く。
 あの近くに石碑があってもいい・
Posted by 生田 at 2008年08月05日 21:41
信州大学にいっていた近所のお兄さんも、オウムに誘われたといってました。
河野さん、よく頑張りましたね。
あんなカルト宗教さえなければ、普通の人生を歩んでいただろうに。
本当に気の毒です。
Posted by みりん at 2008年08月05日 23:15
生田さん、こんばんは。
河野さんがこれで終わったって言われてたけど・・・
なにか寂しい思いですよね!
Posted by 花 at 2008年08月06日 19:53
みりんさん、こんばんは。
ほんとうに許せない事件でしたね!
Posted by 花 at 2008年08月06日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい