アトリエの大掃除

             午前中はまだそんなに暑くなかったので
             久しぶりにアトリエの掃除をしました名古屋嬢
             キルトをやっているときは掃除ができませんので

             布を片付けてしまうと、もし必要になったときに
             大騒ぎで探さないと顔16
             それに微妙に色合いが違う事もあるので
             だから作品が完成しないと片付けができないのです顔9

             今アトリエはきれいで・・・次の作品のスタートを待ってます
             だけど、もう夏はお休みします
             ベットカバーの表のキルトは終わっているので
             夏の間はひたすら暇があるときは
             キルトします

             そして昼寝をして、美味しいもの食べて顔5
             なるべく家に居るようにして
             秋を待ちます


Posted by 花 at ◆2008年07月30日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24562
この記事へのコメント
こんばんは

今年は何故か午前中はそんなに暑くないですね
部屋の掃除や片付けは午前中に

あとはサッパリ片付いた部屋でのんびりいいです
情景が浮かんできます~

今晩も涼しい風が吹いてます
秋はもうそこに来てるようです
Posted by Oisikun at 2008年07月31日 21:16
Oisikunさん、こんばんは。
梅雨明け宣言からやっと夕方に風がなびくようになって
すこしずつ季節が・・・・だけど日中は・・・・お盆までは下をむいて歩かないと
暑いですよね~
Posted by 花 at 2008年08月01日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい