遠近両用めがね

             朝は中村公園を出るときは降ってなかったし曇り
             でも名駅に着いた頃には雨が降ったようです雨
             地面が濡れていた
             だから幾分涼しいのかな?顔5

             でも夕方は傘マークがちょっとあったけど降らないです顔10
             あ~・・・ちょっとは降ってほしいですよね
             夜がぐっすりと寝れますから

              

             今日から新しい遠近両用めがねをはめてます
             以前だとこれほどの幅の狭さは作れなかったけど顔15
             今回は改良されてこの狭さでもオーケーでしたチョキ

             いままだは遠近の境目に中近があるので幅に規制があったけど
             こんどのは中近がその分ないのです
             でもね~近視にとって中近は不要だと思いました
             それも真ん中にある中近ですよ

             鼻の下のほうにめがねをずらしている
             いかにも老人ポーズ・・・たぶん中近不要だからかな?
             今日1日このめがねをつけて仕事したけど
             まあ~まあ~快適に仕事できました名古屋嬢
             それに新聞だってめがねずらさなくても見えますよ

Posted by 花 at ◆2008年07月31日19:30

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24604
この記事へのコメント
とうとうですかぁ・・・
 私は、今年は目の手術予定です。白内障
Posted by 生田生田 at 2008年07月31日 20:14
生田さん、こんばんは。
遠近両用めがねは何本でもありますよ!3年に1回ぐらい変えてます!
白内障ですか?手術も今は日帰りですよね?私も予備群ですかね~
Posted by 花 at 2008年08月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい