久しぶりにのんびりと

             金曜日から忙しくて・・・・バテ気味です名古屋嬢
             やっと、銀行に行けた
             大切なものは貸し金庫にしまってあるので

             それが暑さのせいか4回も金庫のなかへ顔7
             出したつもりが違うものを出したり
             金庫の中って狭いし一人ではいるので顔13
             ゆっくりチェックすればいいのに
             なぜかあせってしまい・・・結局、また入りなおし?

             でも無事に今日の用事は終わった顔5
             後は、フラの衣装作りに学校まで
             だいぶ完成して・・・でも、後3回ぐらいは衣装作りをしなければ

             みんなが集まると・・・やっぱりランチが楽しみ♪ナイフとフォーク
             今日は私の家の近くの喫茶店へ
             前にモーニングのサービスがすごいって載せたことが
             ランチも安い! 
             飲み物付で680円!顔8
             飲み物だって350円だから単純に計算したら
             ランチは330円になるではないか?ナイフとフォーク
             量もレディース用で少なめだけど
             満足できる品数ですチョキ

             衣装を作りながら・・・ランチしながら・・・おしゃべりして
             のんびりと1日を過ごしました♪


Posted by 花 at ◆2008年07月29日20:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24532
この記事へのコメント
なんてお得なランチ。うちの近くはモーニングもない喫茶店があります。
銀行は用もないのに涼みに入ってます。
Posted by みりん at 2008年07月29日 22:34
みりんさん、こんばんは。
計算すると、お得なランチですよね~
中村は田舎でしょうか?でもよそのランチはだいたい850円から1000円
ですけど・・・・飲み物は別で・・・
銀行って、そういえば涼しいですね~だけどのんびりできるとこではないですよ!
Posted by 花 at 2008年07月30日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい