やっと雨らしき

             朝はやっぱり暑かったですよね~顔14
             今日は着物の手入れの仕事でした名古屋嬢
             自転車をこいでいるときもペダルが重い!自転車顔10

             金曜日よりず~っと走り続けているのでダッシュ
             体は正直です・・・・だるいです
             そんな中・・・・蝉の声が聞こえた!顔5
             我が家の近くでは聞こえないので
             とっても夏って感じがした
             そこで一句・・・

             「蝉時雨 うだる暑さに がんばれや」
             
             こんなに暑くて、バテそうな私にがんばれ!ってエールが
             私も蝉にがんばって鳴いてよね~ってエールを


             でもこの暑さも私が仕事してる間に雨が・・・雨
             10度も気温が下がったようで矢印2
             帰りは少し雨もようで、雷も少しなってたかな?

             今夜も涼しく眠れそうですね~

Posted by 花 at ◆2008年07月28日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24491
上の画像に書かれている文字を入力して下さい