七宝町の夏祭り

             あいかわらずの暑さの中顔14
             着付けの仕事がありました名古屋嬢
             けっこう・・・・忙しかったので
             昨日の疲れもあり、ちょっとお疲れのバテ気味?顔7

             今日は夕方から七宝町の夏祭りがあるということで
             友達の庭で恒例のバーベキューをやりましたハート3
             4時ではまだ暑いけどそろそろ準備し始めて汗・涙1

             6時半ぐらいから太陽もそろそろ傾き
             日陰もでき・・・・さあ~始まりグー
             ホタテ、えび、ウィンナー・・・それにお肉で
             炭焼きはとってもおいしくって顔5
             幸せ気分で・・・・お腹いっぱいハート1

             そろそろ花火があがる頃ですので・・・
             いすを駐車場にうつして
             目の前は田んぼで、そのず~と前で花火が
             特等席で・・・それに涼しい風がなびいて
             私たちの出前の花火のように
             とってもきれいだったキラキラ2
             昨日、今日の暑さの疲れも吹っ飛んでパンチ
             たまや~って
             

             

             花火の写真ってとっても難しいですね~顔15
             開いたときはもう~遅いし
             もうすぐ開くかな?って思ってシャッター押すと真っ暗で
             タイミングがすごく・・・難しいです!
      


Posted by 花 at ◆2008年07月26日23:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24431
この記事へのコメント
昨夜は花火に行く人を横目に仕事でした(TT
バーベキューいいですね!
特等席での花火もいいなぁ♪
花火撮影って難しくて思ったように出来なくって
毎回リベンジっていう感じではまっちゃってます。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月27日 23:45
もぐちゃん、こんばんは。
バーベキューは気持ちがゆったりして、ゆっくりと時間が流れて
いろんな話もはずみます♪
花火といい、フラダンスといい・・・すごく楽しんで動画見せてもらいました!
すごいですよね~
Posted by 花 at 2008年07月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい