夏です!大曽根夏祭り

             朝から暑かったけど顔14
             今日は大曽根の夏祭りに出展です
             暑いので気持ちも気合が入り名古屋嬢
             8時40分ぐらいに着いたクルマ1

             さあ~テントを建てて・・・・初めてなので???
             でもね~隣のお店のよしみかなハート3
             親切に教えてくれました♪
             でも60秒は無理ですよね~宣伝は60秒でした

             でもほとんどのテントがいまどきの
             ぱあ~っと広げて出来上がりが多いです顔8

             

             なんとか作品を並べて・・・ほっとしたとこです!顔5
             それにしても・・・良かった~この暑さもなんとかテントのおかげで
             日射病にもならず、元気に帰ってこれたことに

             朝から晩までの1日中の夏祭り参加!
             こんな経験はもう~無いと思うけど

             お昼はコンビニのおにぎりを食べたけどおにぎり
             夕方はまたコンビニはいやだね~っていうことで顔15
             3件ぐらいあったうどん屋さんに出かけて
             出前を頼んだけど・・・3件目でやっとオーケーだった
             
             

             冷たい冷麦とちらし寿司だったけどテントの下で
             美味しく頂きました!・・・ま~売れる、売れないより
             こんな雰囲気もいいじゃあないですか?顔5
             海の家にでも行った感じで
             それに出展した人と話しもできたしグッド
             みんな常連さんだけどとっても親切で
             最後まで面倒見ていただき・・・・ありがとうございました!

Posted by 花 at ◆2008年07月25日22:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24393
この記事へのコメント
いやぁ よくぞご無事に
 出来るものなら、いってみたかった・・
Posted by 生田生田 at 2008年07月26日 01:18
生田さん、こんばんは。
今夜も遊んでしまいました!七宝町で
昨日の出展は暑さで大変でしたが・・・・
春に行ったアンコールワットの暑さににてますね~
日本も温暖化でカンボジアとかタイとかの暑さに似てきたような?
Posted by 花 at 2008年07月26日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい