暑さ対策!のテント

             あいかわらずの暑さですよね顔14
             どうしよう?明日は大曽根の夏祭り! 
             金曜日だけのクラフト市に出展するけど

             売ることよりも、暑さ対策で悩んでます!顔10
             2.5×2.0のスペースですが
             友達からテントを借りたんですけど
             2・4×2・4で40センチ・・・オーバー顔8

             さっそく電話をしてこの暑さではテントを張らないとダメですって
             どうにかお許しが出てテントがはれる♪顔7
             たまたま今日のカーマのチラシで写真がでてた
             60秒でテントの出来上がりって・・・・ほんとう?顔6
             でもね~、少し友達のとこで広げたら簡単だった
             要するに、4隅が合体してて、傘の骨のようになってて
             順番に広げていけばオーケーです顔5

             作品も手作りだけど、お店も手作り!
             熱射病?日射病?・・・バテないようにがんばりますグー



Posted by 花 at ◆2008年07月24日20:12

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24355
この記事へのコメント
うわぁ~~~~ 外のイベントですかぁ・
 至芸戦よけもいりけど
 熱中症が心配ですね。
  気をつけてがんばってください。
Posted by 生田生田 at 2008年07月24日 22:31
生田さん、こんばんは。
無事・・・帰ってきましたよ~
暑さは覚悟していたので・・・・でもテントの威力はすごいですね~
いい経験をしました!
Posted by at 2008年07月25日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい