大曽根七夕まつり

             今日もあいかわらず暑くて顔14
             栄に着付けの勉強会があったんですが
             自転車ではとてもじゃない・・熱中症になったら大変顔13
             っということで行きは車で送ってもらいました

             暑いので勉強会も人が少ないですが矢印2
             やっぱり日々努力で・・・
             新しい帯結びを取り入れなければグー
             しっかりと勉強して?・・・ん~ん~・・ちょっと暑いからね~顔7
             
             「大曽根七夕まつりのクラフト&アート市」のチラシが届いた
             初めて出展するんですけどチラシを見る限り
             しっかりしてるなあ~て思いました顔1

             

             手作り屋『彩』で7月25日の金曜日の1日だけの出展です! 名古屋嬢
             3日間あるけど・・・・ちょっと暑くて辛いかなあ~って
             それに大曽根の町も初めてだし???
             っと言う事で、一緒にやる友達と夕方車でクルマ1
             現場の下見に行きました!
             私たちのブースの場所とか
             まわりの雰囲気とか
             それにしても暑いことは確かです顔14
             大丈夫でしょうか?

Posted by 花 at ◆2008年07月21日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24244
この記事へのコメント
大曽根もイマイチぱっとしませんね、。
チラシ、もう少し昭和のにおいがするといいんだけど。
 幸運を祈ってます。

**大曽根のどこでするんだろう?
Posted by 生田生田 at 2008年07月21日 20:13
生田さん、こんばんは。
オズモールではないですか?昔からあるすずらん商店街ではないようですね!大曽根の人の流れもわからないので、夏のお祭りに参加する
つもりで、出展します♪
Posted by 花 at 2008年07月22日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい