暑いのなんの!

             明日は海の日の7月20日
             と書いてみたけど??海の日って?
             ネットで検索して

             「7月の第3月曜日。 国民の祝日。 昔は7月20日だった。
              海の恩恵に感謝する
             とともに、海洋国日本の繁栄を願う日とされる。」

             ただお休みがあるっていうだけで
             考えた事もなかった私です顔12

             こんな暑い日に結婚式の多い事顔8
             私の着付けの仕事も多かった名古屋嬢
             真夏の暑さなのになぜか?
             着物は袷で・・・さぞかし暑くて大変でしょうね顔14
             気分が悪くならなければいいと願うだけです顔4

             2時ぐらいに終わって15分ぐらいで自転車こいで自転車
             家に辿り着いて・・・びっくり!顔8
             完全防備で帰ってきたのに
             日差しが強く、服を着替えようとしたら
             背中も腕も真っ赤です!顔14
             びっくり!!!!
             あ~これからすごい・・・大変な夏が!!!

             

             昨日買ったスイカで~す!夏はすいか!大好きです♪
                     いただきま~す♪

Posted by 花 at ◆2008年07月20日20:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24195
この記事へのコメント
食べ過ぎておねしょしないように。
Posted by 生田生田 at 2008年07月20日 22:01
それにしても暑いですね!
すいか美味しそう~♪
丸ごと買う勇気はなかなか出ないですけど
包丁を入れる時のメリメリという音も好きです。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月20日 22:10
暑かったですよね。頭くらくらしちゃいました。
スイカ甘そう。昔、種のないところだけほじって食べたら母に怒られました。
Posted by みりん at 2008年07月20日 23:11
生田さん、こんばんは。
やっぱり・・・年かな?食べる量は少なくなりましたよ!
Posted by 花 at 2008年07月21日 19:53
もぐちゃん、こんばんは。
やっぱり、すいかは丸ごとで・・・多い分だけおすそ分けします。
そうすると、こんどはおすそ分けした人から・・・・またおすそ分け
すいかを2度楽しむ方法です♪
Posted by 花 at 2008年07月21日 19:56
みりん さん、こんばんは。
ほんとうに暑くて、頭がくらくらは自分だけかと思ってましたが
みりんさんも?ですか
そんな時は冷たいスイカで~
Posted by 花 at 2008年07月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい