夏バテに用心

             ますます暑くなり顔14
             体がバテそうですが顔13
             ついつい冷たいものに手が出てしまい
             要注意の胃も悲鳴をあげそうです名古屋嬢

             夕方まではまだ気持ちが元気だったんですがグー
             久しぶりにハヤシライスにしようと作りました!
             が・・・・食べ始めたら、胃がもたれそうで顔7
             途中で食べるのをやめた

             こんなに暑くなると冷たいものにはしってしまいますがダッシュ
             体がバテ気味!
             熱帯夜で夜も熟睡できなくて
             昼間はぼお~っと顔6

             なるべく、家に居るときは暖かいお茶にしてるけど
             これから40日ぐらい・・・・
             夏バテしないように

             よく寝ること、冷たいものを控えめに・・・かな


Posted by 花 at ◆2008年07月22日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t24274
上の画像に書かれている文字を入力して下さい