冷房病?

             本当に暑くなりましたね~顔14

             1日中着付けの仕事だったので気持ちとしては名古屋嬢
             涼しいとこで仕事をしてお金がいただけるって
             いいかもね~顔5って

             ロッカーで着替えをしていると
             若い大学生のアルバイトの女の子も
             口々に涼しいとこで仕事ができるっていいね~って
             できたら夕方の日が沈む頃まで仕事して
             涼しくなったら帰りたいね~って言ってましたが

             主婦のおばさんとしては暑いも寒いも
             仕事が終わったら体を休めたいから 
             まず・・・・家に帰り横になりたいので自転車
             西日のさす暑い時間帯でも帰りたいです顔16

             でも今日は一日中冷房の部屋でしたので
             家に帰ってからど~も体がけだるい
             疲れているのは確かだけど、お風呂にはいったら
             治るでしょうか?冷房病?

Posted by 花 at ◆2008年07月12日19:58

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23905
この記事へのコメント
冷房にずっとあたると、だるいですよね。
岩盤浴や半身浴をして汗をかくと治ると思います。
水分はしっかりとりましょう。
Posted by みりんみりん at 2008年07月13日 00:26
みりんさん、こんばんは。
岩盤浴の経験無いですけど、体にいいですか?
それにしても私は毎日冷房に浸る仕事ではないのでいいけど
事務職の方はこれから大変ですね!ひざ掛けとかハイソックスとか
いろいろ工夫されるんでしょうね!みりんさんは大丈夫ですか?
Posted by 花 at 2008年07月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい