篤姫でも見て

             今日は仏滅の為、挙式はないけど
             前撮りの仕事で名古屋嬢
             こんなに暑いと当人も大変だと思うけど汗・涙1
             12時ぐらいで33.5度だからもう少し上がるねって矢印1
             2時ちょっと過ぎに私の着付けの仕事が終わったので顔5

             太陽は真上!晴れ
             日陰はほとんど無い!
             でもまず・・・帰ろう・・・・我が家に
             自転車でひたすらこいで・・・自転車

             暑かった・・・・冷たいスイカを食べて、ケーキも食べた顔6
             でも・・・まだまだ暑い・・・本当は七宝の庭に水まきに行きたいけど
             今は無理・・・・体が昼寝を要求してる

             ベットではなくたたみの上で扇風機つけて
             1時間たっぷり昼寝ができたハート3
             ちょうど5時前で・・・いざ七宝へ

             やっと、体も元気を取り戻して
             美味しい?夕ご飯を食べて

             さあ~篤姫・・・楽しみで~す 
             お風呂に入って
             テレビの前で紅茶でも飲んで・・・・今日の楽しみ顔5

Posted by 花 at ◆2008年07月13日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23953
上の画像に書かれている文字を入力して下さい