暑くなりましたね~

             着付け教室は今日でお休みです名古屋嬢
             また9月からはじめます
             部屋もクーラーつけて
             留袖着付けやゆかたの帯結びをやりました 
             午前中はまだ暑さもきびしくなかったけど

             お昼から七宝の家に移動するときはクルマ1
             真上から太陽が照って暑い顔14
             半袖なのでなが~い日よけのウデカバーをつけて

             本当は久しぶりにお好み焼きが食べたくてナイフとフォーク
             大治のいつも行くお店に行ったら
             定休日でも無いのにお休み顔15

             高齢の夫婦でやってるお店だけど
             行くといつもおしゃべりして長いつきあいですけどハート3
             旅行ぐらいだったらいいけど顔5
             ちょっと心配です顔4

             しかたがないので。。。。お鮨を買って七宝で食べた
             でも今日はお好み焼きって思ってたので
             なにか物足りない気持ちです顔9

             明日からは着付けの仕事
             仕事のときのお昼は
             おにぎり1個とダイエット用のクッキーです

             明日も暑くなるようですが・・・顔14

             

             ブログの書き込みしてるときにももが届きました!
             ふたを開けたら・・・・・ぷ~んと甘いももの香りが♪♪~



Posted by 花 at ◆2008年07月11日20:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23872
上の画像に書かれている文字を入力して下さい