草木が一番成長する時期

             今日までかな?・・・明日から雨もよう?かな雨

             時間がないので朝、急いで七宝へ名古屋嬢
             庭の草木が今一番成長するので
             1週間なにもしてないと草ははえるし
             木の枝は伸び放題
             時々日差しも強くなる中

             枝きりバサミでばっさり、ばっさりと切ってきました
             草も北側の日陰の部分だけ抜いていきます!グー
             1時間たっぷりやって名古屋市の大きな袋いっぱいに
             まだまだやっていたいけど、時間切れで
             そろそろ・・・アブラムシですか?
             黒いのが葉につきはじめているので
             こんどは消毒しないと

             っということで七宝に行けば
             庭の木々の管理に振り回されています

             お昼からは今月からフラレッスンがひとつ増えました♪顔5
             中村のユニーの近くで今日からスタート
             人数が少数なので、詳しくフラの基礎を教えてもらえますのでハート3
             楽しいですよ!又ひとつ楽しみが増えました♪             




Posted by 花 at ◆2008年07月02日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23532
この記事へのコメント
草むしりは、日焼けとの戦いでもありますね。
 しみが出ないようにお気をつけください。
Posted by 生田生田 at 2008年07月02日 20:28
生田さん、こんばんは。
なるべく、日陰を考えて・・・
朝のうちは西側をお昼過ぎは東側の草取りを心がけてます♪
それでも蒸し暑いし・・・
Posted by 花 at 2008年07月03日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい