奇跡のシンフォニー

             1日中小雨で、また梅雨空が戻ってきた雨
             梅雨も後半戦でお手柔らかにお願いしますパー

             先週の木曜日に見に行けなかった「奇跡のシンフォニー」
             見に行きました!名古屋嬢

             

             絶対、見たいって思ってたので1週間が長かった顔10

             「きっと会える」と信じて両親を探す少年の一途な想いと
             再会の奇跡を呼び起こす(音楽の魔法)に心揺さぶられる
             感動のファンタジー!


             その通り♪・・・・ラストはわかってるけど、目が離せなく
             絶対泣くからハンカチを出したいけど出せない顔15
             しかたがないので・・・首に巻いていたスカーフで
             涙を拭いた・・・顔5

             ラストで親子3人で抱き合ったらどんなにいいだろうとハート1
             心の余韻を残しながら
             それぞれの心でラストシーンとそれからを
             思い描くのでしょう♪

             現実にはいやな事件がいっぱいある中
             こんなに心が洗われるなんて
             とっても気持ちのいいものだハート3

Posted by 花 at ◆2008年07月03日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23563
この記事へのコメント
最近映画を見に行ってないです。
映画館で泣くときはどうしていいかわからないので、とりあえず
我慢してます。
Posted by みりんみりん at 2008年07月03日 22:50
あら。。。 もったいない。泣くときは泣きましょう。
 私、 ラストサムライ では 涙ナミダでした。
 終わって外に出るのがつらかった。
  青の場かさ加減が、身につまされて。
Posted by 生田生田 at 2008年07月04日 20:24
みりんさん、こんばんは。
家で見るときは、タオルを用意しておもいっきり泣けますけど
映画館ではタオルは?・・でも泣きますよ、我慢なんて作った関係者に
悪いでしょう・・・・ここで絶対泣いてもらおうと作ってるんでしょう?
Posted by 花 at 2008年07月04日 20:27
生田さん、こんばんは。
生田さんも自然にまかせて、泣きたいときに泣く!
我慢なんてもったいないですよね~
我慢するときは辛いとき・・・・泣かないでがんばるわあ~
Posted by 花 at 2008年07月04日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい