フラダンス

             今日もいい天気でしたね~顔5

             梅雨の中休みでこれからが後半戦?ですか
             後半戦はどしゃぶりの雨が予想されるって
             ほんとうですか?顔13
             異常気象でなにが起こるかわからない天気?

             昨日まではアトリエにこもりっきりでしたが名古屋嬢
             今日はフラダンスのレッスン日でした
             8月30日の駅西のゆかた祭り?にフラダンスを踊る予定です!

             今日からはいままで習ったダンス、6曲ぐらい踊りましたよ♪ 
             今年に入ってからは新しいフラのレッスンばかりで
             忘れている所もありますが
             なんとか思い出して踊りましたチョキ

             頭の方ではすっかり忘れていても
             音楽が流れると体のほうが動き出すハート3
             自分でもびっくりします
             ぼちぼちと覚えた踊りが体に染み付いて

             私がボケても・・・踊れるかしら???顔12
             ボケる前にいっぱい覚えて
             ボケたら・・・毎朝・・・・踊ろうかなハート1


Posted by 花 at ◆2008年07月01日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23491
この記事へのコメント
フラダンスすると 
 私でも腰の脂肪落ちるかなぁ??
 こっそりやってみるかな?
Posted by 生田生田 at 2008年07月01日 20:28
生田さん、こんばんは。
今月からフラレッスンがひとつ増えました!
男性もみえましたよ、年齢は??まあ~いい年ですけど
私たちはパウスカートで踊るんですけど、彼は・・・
できたらアロハシャツにハーフパンツでもと思うんですが・・・
普通のカジュアルなズボンにベルトでした
フラの雰囲気がでないのにと思いながら・・・
でも勇気がありますよ、女性ばかりの中へ・・・・がんばれ!ですよ
脂肪は落ちないけど気分はいいですよ♪
Posted by 花 at 2008年07月02日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい