アトリエにこもりっきり

             朝からいい天気になり・・・晴れ
             やっぱり洗濯物いっぱい干して気分爽快顔5

             今日は4ヶ月に1度の歯の定期健診
             行くといろいろと磨き方の注意を受けます
             歯茎の掃除と最後はフッソを塗って終わりです
             歯をいじられたので、ちょっと噛むと痛いです顔10

             今日はそれ以外予定がないので
             ず~とアトリエにこもってバッグ作り
             ある程度バッグしたてにして
             水曜日にまた大塚屋へ行ってファスナーを買いに
             バッグの大きさによってファスナーの長さが違うので
             わざわざ大塚屋まで・・・ほんとに不便です!顔16

             

             23×23×11の可愛い大きさのトートバッグです♪
             今回は防水素材の黒と真ん中の黒グレーは皮です!
             去年、吹上のクラフト展に行ったときに皮専門の
             手作りバッグ屋さんでハギレを買いました

             皮は厚くて硬いので家庭用のミシンでは無理ですけどパー
             なんとか、使いたいと思ってたら・・・
             やっと2枚これだけの大きさがとれたので
             そこからバッグの大きさを決めました。
             表がどっしりしてるので、裏はなににしようかと
             普通だったら思いっきりハワイアンにするけど
             今回は表の黒と同じ素材のエンジにしましたハート3

             7月25,26,27日と大曽根の夏祭りで
             25日の金曜日の一日だけ出展する予定です
             あと一ヶ月たらず・・・・がんばって販売品を作らなければグー
             




Posted by 花 at ◆2008年06月30日19:40

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23458
この記事へのコメント
あんまりこもって 引きこもり”お○さん”にならないように
私は、自称「引きこもりオジサン」だったけど
 昨年父親が倒れてから、出ること多くなって
 いまや、毎日出かけるように。。。  辛い。
Posted by 生田生田 at 2008年06月30日 20:54
生田さん、こんばんは。
心配していただきありがとうございます!
引きこもりにはなりませんよ・・・・たっぷり主婦したいときも、
着付けにどっぷり、遊びもたっぷり、手作りもじっくりしたいし
フラダンスもしたいし・・・・欲張り人生を歩いてます♪
Posted by 花 at 2008年07月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい