CHANGE

             やっと青空が見えた晴れ
             洗濯物もいっぱい干して
             窓も開けて湿気をとったキラキラ2

             仕事に行く自転車も軽やかに自転車
             でも油断できない梅雨時は
             晴雨兼用の傘は手放せない晴れ雨

             CHANGE!月曜日9時からやってる
             木村拓也のテレビドラマ!
             日本の首相になって
             キムタクらしい雰囲気で見てても気分がいい
             こんな首相がいたら、政治家がいたらと思うとハート1
             日本も変わると思うけど

             以前やっていた「HERO」の弁護士と
             雰囲気は同じだけど
             人と同じ高さで考え、行動してくれるのは
             とってもすばらしい!

             だけど、現実にはきっとそんな人はつぶされてしまう
             そんな人がいたらいいなあ~~~~~が
             ドラマ化してるんだけど
             やっぱり、そんな政治家でてきてよ~

             明日から1泊2日で着付け関係で熱海方面へ慰安旅行に行ってきます!
             だからブログは・・・お休みします♪


Posted by 花 at ◆2008年06月23日21:08

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23214
この記事へのコメント
熱海といえば温泉かな。
いいですね~。素敵なお写真とお話を待ってます。
Posted by みりんみりん at 2008年06月23日 21:41
今見てます
 彼泣いてます。
Posted by 生田生田 at 2008年06月23日 22:03
熱海に慰安旅行いいですね~♪
思いっきり羽を伸ばしてきてください。
Posted by 景虎 at 2008年06月24日 08:10
みりんさん、こんばんは。
熱海の温泉は良かったですよ!海辺の17階建?そしてバスは一番上の17階が玄関で1階に大浴場があり、目の前に大きな岩が見えて海の上のお風呂みたいでした!
Posted by 花 at 2008年06月25日 21:24
生田さん、こんばんは。
来週は最終回です!なにがあっても見たいですね!
Posted by 花 at 2008年06月25日 21:25
景虎 さん、こんばんは。
年をとっても、気の合う同僚との慰安旅行は楽しいです!
又、明日からまた助け合って仕事ができるでしょう
Posted by 花 at 2008年06月25日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい