今日も濡れた

             昨日に続き、今日も濡れてしまった雨
             2日続きで濡れたので風邪でもひいたら大変顔7

             早めの夕ご飯にしてナイフとフォーク
             早めのお風呂にはいった
             濡れた体はそのまま乾かしても
             体がすっきりしない顔6
             やっぱりお風呂で体を暖めて
             濡れた髪を洗ったら
             気持ちもさっぱりした顔5

             木曜、土曜、日曜、月曜と・・・仕事
             あとは明日の着物の手入れの仕事かなあ~
             雨ばかりで・・・・やっぱり疲れる顔15
             そろそろ雨もあがってほしいです名古屋嬢

             あ~した・・・・てんきに・・・なあ~れ!

Posted by 花 at ◆2008年06月22日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23171
この記事へのコメント
ジメジメして洗濯物も乾かないし出掛かるのも大変だし疲れちゃいますよね。
明日は晴れの予報ですから当たるといいですね~!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月22日 23:11
もぐちゃん、こんばんは。
今日はいっぱい洗濯物干したけど乾きました!
夕方近くはやっぱり雲が暗く・・・ちょっと降ったようですけど
明日はいい天気になるみたいですね♪
明日から着付けの関係の慰安旅行に行きます!
Posted by at 2008年06月23日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい