梅雨実感

             金曜日から名古屋特有のじめじめ・・・・蒸し暑さ顔7
             6月前半は着付けの仕事が少なかったけど
             後半はしっかり入っているけど矢印1
             本格的な梅雨・・・やっぱりいやだな~顔15

             今日はゆっくりめの出勤時間だったので
             朝は新しい作品のキルトの準備してました

             

             毎年1冊ずつキャシーさんのハワイアンキルトの本が出るんですけど
             表紙に飾られてるのはキャシーさんの自信作だと思います
             去年のも真っ先に作りました!今年もこのロケラニが光ってました
             そのままのものを作るのはイヤです・・・・私らしくアレンジして
             作ります♪・・・・

             蒸し暑くなり、ちょっと着付けの仕事もあり、フラもやりたいし
             でも、忙しくなるほど、燃えます!グー
                         
             梅雨時を楽しんで過ごそう・・・キルトに励みます


Posted by 花 at ◆2008年06月21日19:15

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23124
この記事へのコメント
ページを開いて
 一瞬 何かが微笑んでいるように見えた・・
 なんだろう?
 右のピンクが 微笑んでいる
Posted by 生田生田 at 2008年06月21日 20:09
今日は蒸し暑かったですね〜。楽しい忙しさはいいですね。フラも頑張ってくださいね。
Posted by みりん at 2008年06月21日 20:20
生田さん、こんばんは。
そうですか?やさしいピンクだからかなあ~?
色選びって自分の心を表現するって言われてますけど
ちょっと元気もほしいので、こんどは赤でも使いましょうか?
Posted by 花 at 2008年06月22日 19:25
みりんさん、こんばんは。
今。のってるのはフラで~す!すご~く楽しんで踊ってますよ!7月から
新しいクラスができたのでそちらでも通います♪
Posted by 花 at 2008年06月22日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい