ナルニア国物語

          やっと梅雨入り宣言から・・・・雨がちょっと降った♪雨
          でも1日中ちょっと雨模様で
          午前中久しぶりの着付けの準備の仕事名古屋嬢

          早く終わったら木曜日デーの映画でも見ようかって思っていたら顔5
          友達も見に行こうかってハート3
          朝作った、おにぎり1個食べて大急ぎでナイフとフォーク
          なにを見る?って時間と題名をチェックして時計

           「ナルニア国物語」に決定♪ 
          こないだ1部がテレビでやってましたが半分見ただけ
          だけど・・・・だいたいわかるのでチョキ
          2部の今回もスムーズに見ることができた

          

          内容は話して尽きないのでやめておこう
          なにかディズニーランドの乗り物に乗って
          暗いところをずんずん登って
          一気に滑り落ちるような快感
          そんな気分で見終わりました
          もう1回乗りたいな~ってキラキラ2

          っと言う事で梅雨時を映画で楽しみました


Posted by 花 at ◆2008年06月19日18:43

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23060
上の画像に書かれている文字を入力して下さい