エキシビション

             夕方、友達から電話があり携帯1
             中京テレビでエキシビションの女王
             曾根美樹選手が出るよ~って


             

             6時20分からはじまりました!
             興奮しましたよ!だってこの衣装は友達が請け負って
             私も協力したものですから顔5
             それに実際、滑ってるときは一度も見てないから

             101匹わんちゃん・大奥そして今回はげげげの鬼太郎!
             101ではインナーの衣装はぴったり作らなければ
             バスト、ヒップぐらいだけ聞いて必死に作った顔7
             友達がジーパンはいてちょうどだったから
             何回も試着して作った思い出!顔5

             大奥の帯は作り帯にして袋帯にハサミで切ったのも私チョキ
             大塚屋へ行って半襟や帯揚げを探しに行ったし
             着物のイメージを壊さないように
             氷の上をすべるには?
             友達と何回も論議してあんなふうに出来上がったハート3

             

             今回の鬼太郎はすごい・・・意外性で???
             友達が必死で作っていた
             半ズボンの裾は広いほうがいいとか

             おかげで101と鬼太郎の2回ミシンが故障して修理した
             毛の長いのはミシンが悲鳴を上げる?
             
             すこしでも手伝いできて今は興奮してます!
             大奥のときは名駅でランチしながら
             帯の不具合を直したり・・・いい思い出です♪顔5
             


Posted by 花 at ◆2008年06月18日22:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t23022
この記事へのコメント
見た見た、見ましたよ!
一反木綿も良い感じでしたね♪
草履も凝っていて面白いです。
あれがまさか花さんの作品だったなんてびっくりです。
彼女、現役を引退してしまうんですね。
モリコロリンクのTHEICE、見に行きたいな~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月18日 22:37
おはようございます!私は友達のお手伝いであって
私の作品ではありませんけど・・・・いい思い出でしたね!
Posted by 花 at 2008年06月19日 07:15
すごぉい・・・(@o@)
花さん、大奥の衣装とかも携わってたんですね!
興奮する気持ち、分かるなぁ~(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月19日 12:11
とんちっちさん、こんばんは。
大奥は着物に詳しいので、結構アドバイスしたり・・・とくにこの頃
私、映画の「さくらん」見たばかりでどうも小物の色使いに影響
されたかな~と・・・でも楽しい思い出ですけど・・・あくまでも裏方です♪
Posted by 花 at 2008年06月19日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい