フラ三昧でした

             梅雨時がちっとも雨が降ってくれないので雨
             朝早く、母を連れて七宝へ
             庭の水遣りと草取り!
             それに、蜂の巣の退治にパンチ
             いとも簡単に母は巣を撃退した
             それも2個あったそうで
             私はその間に生い茂った枝を切りまくったグー
             今日も袋いっぱいになってしまった

             お昼から先生のスタジオでワークショップのフラレッスンでした名古屋嬢
             ハワイアン・ウェディングソングの「ケカリネイアウ」でした
             この曲は職場でよく耳にします!
             新郎新婦入場ですって言うときに♪
             だから聞きなれたこの曲を踊れるなんてハート3
             とっても楽しみにしてました顔5

             でも・・・現実は楽しみより覚えるのに必死で顔10
             ハワイアンスマイルがなかなかできません顔2
             先生のスマイルはと~ても素敵ですけどキラキラ2

             それと今日は先生に頼まれていたバッグを持っていきました
             とっても気に入ってくださって・・・私もうれしかったです
             心配だったポケットのアップリケのフラガールも気に入ってもらえた!ハート3

             3時間フラ三昧で今日はとっても楽しかったです

             

             

             

Posted by 花 at ◆2008年06月15日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22930
この記事へのコメント
構図を見て 東郷清児を思い出した。
 昔・丸栄の壁画にあった。。
Posted by 生田生田 at 2008年06月15日 20:59
生田さん、こんばんは。
東郷青磁さんですか?
そんなにすごい方の絵の構図に?
Posted by 花 at 2008年06月16日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい