着付け講習会

             今日も良い天気で・・・・雨は?顔8
             ここ数年は梅雨入りすると、雨が降らず晴れ
             梅雨明けになってからどっと雨が降るパターンが多いと思う雨
             まあ~予報って難しいですよね!顔14

             っということで、今日は自転車で広小路まで自転車
             日よけ帽子と日傘でそしてなが手袋とチョキ
             ただね~足元が素足にサンダルだったので
             夜、お風呂に入って足元を見たら
             横島が一本・・縞模様!日焼けしてしまいました!

             着付けはゆかたの帯結びでしたが
             今年の夏は男性のゆかた着付けが多くなりますよって
             だから男結びも少し勉強しました

             女の子のゆかたの帯も多様化して 
             帯締めや帯揚げっていっても
             飾りがいっぱいの帯締め
             軽やかなスカーフを帯揚げや帯に

             そろそろ本屋さんで立ち読みして顔12
             今年の流行をキャッチしてこないとね~顔5
             フラダンス三昧はだめですよ~花さん

             

             可愛いでしょう!これは薄い帯2本使ってます
             振袖の帯結びに使う3連紐を使ってます♪
             ひと結びすれば、後は3連に自由に引っ掛けて出来上がりで~す

Posted by 花 at ◆2008年06月16日21:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22961
上の画像に書かれている文字を入力して下さい