暑くなりました

             雨は夜中だけで、私として良いリズムで~す雨
             名古屋は暑いけど、東京は16度?顔14
             1枚上着をはおらないと寒いそうです?顔13

             今日は久しぶりに予定無しだったので名古屋嬢
             お昼から七宝の家に行きました家
             もちろん、パッチワークの手仕事を持って顔5

             1週間で草もはえ、木の枝も成長して矢印1
             うっとしいのでぱちぱちと枝を切りそろえた
             この季節になると毎回、大きなゴミ袋がいっぱいになる
             まだ蚊は少ないけど・・・・蜂の巣を見つけた顔8
             まだ小さな巣だけど私は触りたくない顔7
             だって・・・怖いよ~
             こんど、母にとってもらおう

             それにしても庭でちょっと動くだけで
             汗がたらたら・・・目にしみる
             6,7,8,9月と4ヶ月暑さに耐える体づくりをして
             ばてないようにこの夏を乗り越えようグー


Posted by 花 at ◆2008年06月12日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22817
この記事へのコメント
 わたしも9月までに集中的にやせるつもりです。
 5キロやせたのに、胃かいようの治癒とピロリ菌の除菌成功で食欲が増し、3キロ太ってしまいました。少々、あせりぎみです。
Posted by 熊太郎 at 2008年06月12日 19:49
庭いじりは、白い長袖の服を着て。
 暑いけど、蚊と蜂の対策
Posted by 生田生田 at 2008年06月12日 23:11
熊太郎さん、こんばんは。
私も、ピロリ菌が少々あるそうですが、逆流食道炎でそちらを治すことからと言われてます。やはり食事は控えめにしたほうがいいですけど・・・
Posted by 花 at 2008年06月13日 21:03
生田さん、こんばんは。
なるべく、夕方の日がかげったときにします!
Posted by 花 at 2008年06月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい