大塚屋へ

             雨が降ると言いながら雨
             なかなか降る様子もない
             今日は水曜日で・・・大塚屋へ行くなら水曜日名古屋嬢

             ハギレのワゴンセールがあるので
             急いで10時ちょっと過ぎてたけど
             すごい行列!顔8
             どうも、今日だけの売り出しがあったようで
             私はそんなのはどうでもいいので
             4階までエレベーターに乗りたいのに
             すごい!人をかき分けて、いつもと違うようです顔7
             創業祭らしく、すごい人

             まあ~目的の4階へ行ってキルトのハギレを見てゲットして
             それから目的のベットカバーのパッチワークの布をチエック
             それはゆっくりと作りかけのパッチワークを出して
             色合いをチェックしながら3色選んで
             そしてベットカバー分のキルト綿を5M買って

             1階へ戻ったらやっぱりハワイアン柄がいっぱいあった
             夏のドレスが急に作りたくなった顔5
             あれもこれもと、手を出すと中途半端になるのでパー
             洋服は作らなくなったけど

             ん~ん・・・ほしい・・まず型紙をおこして 
             それから布を買いにこようと
             またまた忙しい日々が続くでしょう♪ハート3


Posted by 花 at ◆2008年06月11日18:31

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22786
この記事へのコメント
きれいな布がいっぱいあると欲しくなりますよね。
6/27.28にハンドクラフトフェアが吹上ホールであります。入場料は無料です。花さんの好きなのがありそうです。
Posted by みりん at 2008年06月12日 00:02
みりん さん、こんばんは。
吹上でありますよね~すご~い人です!よくぞ・・・こんなに集まるものだと?
行くかどうか、迷ってます?
Posted by 花 at 2008年06月12日 19:39
私も興味はありますがすごい人と聞くとためらってしまいます。
Posted by みりん at 2008年06月12日 23:21
みりんさん、こんばんは。
朝一は混みますから、午後にしたら少しすくかもね?
Posted by 花 at 2008年06月13日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい