ハワイへの誘い

            今日は朝から良い天気でしたので晴れ
            屋根裏の物置に上り、夏の準備名古屋嬢
            っていうより、大きなスーツケースが3個も2階に陣取って
            これを片付けようと・・・そしたら幅広のすだれもあったので
            ベランダにすだれとか下にひくマットも干しました
            また、明日からぐつつきそうだからグー

            夕方から愛知県芸術劇場で「ハワイへの誘い」に行きました
            午前中はフラレッスンで夕方から観賞で1日フラ三昧でした

            3部構成で1部は名古屋の教室の方が出演してました
            もちろん、私たちの先生も出られましたハート3

            

            本場のフラはとっても素敵です!それに音楽もハワイアンらしく
            言葉はわからないけど、心にしみるリズムでした
            女性は女性らしく、しなやかな・・・・男性は力強い、たくましさ
            あんなふうに踊れたら・・・憧れです・・・

            

            9時に終わりそれからみんなで遅めの食事をして
            オアシスのあたりを歩いていたら、テレビ塔が見えたので
            撮ってみました・・・こんな時間にいること自体珍しいです顔8


Posted by 花 at ◆2008年06月10日23:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22766
この記事へのコメント
忙しいですね、
 屋久島、ハワイと。。。
 でも正直、うらやましい。
Posted by 生田 at 2008年06月11日 10:54
明日から高島屋でハワイアンスペシャルフェアですね
マラサダ来るのでお茶がてら覗きに行く予定です
フラも毎日あるみたいだし仕事帰りに寄っても面白そうです
Posted by もぐちゃ at 2008年06月11日 14:13
生田さん、こんばんは。
忙しいですよ・・・健康でばたばたしてるのがいいみたいです。
人生って考え方で楽しくもあり、苦しくもあり・・・・
だったら楽しく、プラス思考でいけば、気持ちも樂ですよ
Posted by at 2008年06月11日 22:30
もぐちゃん、こんばんは。
高島屋であるみたいですね!最近フラ用の雑貨に興味があり
どんどん、気持ちがハワイアンです♪
Posted by at 2008年06月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい