ベットカバー製作中

             今日だけ天気で~す・・・って言われたのに曇り!曇り
             まあ~洗濯物は乾いたのでよしとしましょう顔5
             友達と名古屋マリオットアソシアホテル の名古屋嬢
             15階のバーゴラのランチバイキングに行ってきました♪ナイフとフォーク
             ヨーロッパ4カ国の料理でした
             
             チーズとか香辛料で私には・・・・・ど~もね~顔10
             でも普通だと目いっぱい食べてしまうけど
             ちょっと控えめで・・・お腹にはいいかなあ~顔12
             3年前のイタリア旅行以来スパゲティーが嫌いになってしまったし
             だからスパゲティーも食べなかった
             こうなると、やっぱり梅干が一番?名古屋嬢

             いろいろおしゃべりして我が家へ
             それから夕方までベットカバーのパッチワークです

             

             これで80センチ角ぐらいになりました。これが2枚できて・・・
             どんどん大きくしていきます!そしてシングルのベットーカバーの
             大きさまでつないでいきます♪夕方写真撮ったのでちょっと暗いですけど
             色合いはハワイアンの明るい感じです
             大きくなると、机にものせられないので、畳の上で色合いをチェックして
             来週にはキルト綿もカバー分を買わないと・・・
             量が多いので車で行かないと持ってこれませんクルマ1



Posted by 花 at ◆2008年06月04日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22532
上の画像に書かれている文字を入力して下さい