駐車違反

             まだ朝は雨が降ってなかったので
             急いで洗濯したけど、お昼から雨模様!雨

             今日は我が家の横の道にお昼から車が駐車違反でクルマ2
             変な止め方をしているので
             大きな車が通れません
             そのたびにクラクションがなって・・はじめは何事かとZZZ

             夕方になって、私も用を済ませて帰ってもまだあった
             駐車違反の黄色の紙がはってあったのでパトカー
             たぶん誰かが通報したんでしょうが
             8時を過ぎてもまだそのまま顔14

             ときどきクラクションがなってみんな困ってるんです顔10
             しかたがないので私も警察に電話したけど
             ちょっと待ってくださいねって保留にしないので
             ほかの警察官の話がまる聞こえで
             内心・・・駐車違反より大変な事件が次々と起こってるんだなあ~っと顔13
             まあ~そのうちにパトカーがきてマイクで注意するぐらいでしょうね

             本当はレッカー車でひきとってほしいけど
             だって夜中までクラクションなってたら我が家はどうなるの



Posted by 花 at ◆2008年06月05日20:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22571
この記事へのコメント
警察は、駐車違反の取り締まりは、繁華街でも甘いくらい。繁華街でないとなると、なかなか動かないですね。
 クラクションが鳴るくらいということは、多分に無余地駐車でしょう?だったらレッカー出動させてもいいのにねぇ。。
 それにしても違反するヤツがいけないのだけど。
Posted by 生田 at 2008年06月05日 20:36
うちの近所はマナーの良い人が多いせいか?
路駐してる車を見ることは殆ど無いですね
と言っても1台通れる分の道幅しかないので当然と言えば当然ですけど^^
邪魔な時は警察にレッカー要請すれば動いてくれますよ
Posted by もぐちゃ at 2008年06月06日 02:16
生田さん、こんばんは。
レッカーは言ったんですけど、だめみたいでしたよ!
パトカーが来てマイクで言うだけで、それも9時過ぎはだめで・・・帰って行きましたよ。結局11時ぐらいにやっと車が動いたみたいです
Posted by 花 at 2008年06月06日 20:19
もぐちゃん、こんばんは
熱田祭り、お疲れ様!今日また動画見てすこし興奮しました♪
我が家の前には大きな有料駐車場があるのに・・・・それも45分で100円!
それでも路駐で・・・・マナーが悪いです!昼間だったらレッカーでもよかったけど夜だから?ダメみたいでした
Posted by 花 at 2008年06月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい