ワコール

             今日もまだ小雨で肌寒い日でしたが雨
             どうしようって迷ってたんですが名古屋嬢
             今日は名鉄でワコールフェアーの会員だけの1日早売り出しでした
             ずーと買ってなかったのでぜひ今回はほしいって思ってましたハート3
             水曜日も名古屋に行く予定があるんですけど
             やっぱり早めに買ったほうがいいものがあると・・・チョキ

             今日はフラレッスンで11時には行かなくては
             ん~ん・・・よ~し10時半までの30分制限で買いに行こうとグー
             だってやっぱり、ワコールの製品はいいですよ
             洗濯しても十分長持ちできて型もくずれないし
             値段もこんな時は安いから顔5

             っということで10時ちょっと前にエレベーター前で待機!パンチ
             結構の方が目的は同じ♪

             私のサイズはまだだれも手をつけていない
             好きなものを3点ぐらい選んで
             まだ時間はあるので時計
             他のものも見てまわり、時間ですよ~っで
             レジへ、でもレジもけっこう並んでたので
             私と同じ考えの人がいっぱいいるものだと・・・納得しつつ
             大急ぎで家に帰りましたダッシュ

             フラレッスンに間にあいましたよ

Posted by 花 at ◆2008年06月03日19:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22494
この記事へのコメント
ワコールは長持ちしていいですよね。
高いけど元は充分とれますよね。
Posted by みりん at 2008年06月03日 22:39
私もワコール愛用していますよ
1番フィットする下着がワコールなので^^
ルームウェア新調したいので行ってみようかなぁ
Posted by もぐちゃ at 2008年06月04日 01:56
みりん さん、こんばんは。
さっそくつけてみました!いい感じで~
やっぱりワコールでした!
Posted by 花 at 2008年06月04日 19:29
もぐちゃん、こんばんは。
もぐちゃんもワコールですか
年をとっても、可愛い下着は気持ちも若返るし?
Posted by 花 at 2008年06月04日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい