ディズニーシーへ行ってきました

             昨日は6時38分のひかりで・・・・ディズニーシーへ 
             現地は曇りで涼しかったです曇り

             東海ツアーズで新幹線とホテルとディズニーのパスポートで
             31300円で行けました顔5
             ホテルもシェトランですごく大きな素敵なホテルです
             オプションで新幹線のグリーン車にするか
             ホテルの部屋をグレードアップするかで   
             部屋のグレードアップにしたら
             なんとセミダブルの大きなベットがツインでどーんと 
             よく眠る事ができました♪
             
             

             大好きなミッキーで~す。ほんとうは普段着のミッキーが好きですけど
             
             金曜日はほとんどのアトラクションが待つことなく楽しめました
             シーはほとんどが海に関係しているものばかりで
             ランドとは又、違った面白さがあってよかった
             ディズニーシーの裏技ガイドを行く前に読んだけど
             予約もなしにどんどん楽しめました♪

             

             人気ナンバー1のギョウザドッグ
             普通だと1時間待ちだそうですが
             すんなりと食べたい時に買えました。
             味は・・・・豚まんみたいです、ただジャンボぎょうざの形をしてます
             細長いので食べやすいですハート3
            
             こんどはランドのほうに行きたいで~す。いくつになっても楽しい所です
             
             


Posted by 花 at ◆2008年05月31日23:10

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22398
この記事へのコメント
シーはオープンして間もない時にクレジットのキャンペーンで当たって行ったきりです
その時は人が多すぎで殆ど見れず、ただ疲れに行っただけでしたが
今は平日だとそれほど混んでいないんですかね?
遠いので行くチャンスも無いんですが^^
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月01日 01:50
私も以前行った時に、シェラトンに泊まりましたよ(^^)v
朝食をとるレストランで、オーダーしてから作ってもらうオムレツが
とっても美味しかった・・・♪
マーメイドシアターは、鑑賞されましたか?
私が丁度行った時、途中でハプニングがあって、
音響がストップして・・・何分か待たされたけど、結局中止に
なっちゃったんですよぉ~
それだけは、心残りデス・・・・。
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年06月01日 02:52
もぐちゃさん、こんばんは。
あいかわらず当たりでいかれたんですね!
私もシーは初めてでランドと迷ったんですけど、25周年できっとみんな、ランドへ行くから、すいていると判断したんですが・・・・空きすぎでした!
どこも楽々でスムーズでした。こんどは25周年のランドへ行きたいです!
Posted by at 2008年06月01日 19:10
とんちっちさん、こんばんは。
シェラトンはすごく良いホテルでしたね!
ワンランク上の条件でしたので、ベットがセミダブルっていってもアメリカ製か
すごく大きく、部屋もゆったりしてよかった♪朝はバイキングで美味しい食事でしたが私たちは7時半ぐらいに食べたので、すいていたけど、9時ぐらいに
通ったら、朝食ですごく並んでました・・・・すごい人数が泊まってるんですね

マーメイドシアターも行きましたよ!また行かれたら・・・・楽しいですから
私もできたら。今年中にもう一度行きたいで~す♪
Posted by at 2008年06月01日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい