ディズニー番外編

             今日は良い天気で昨日までの東京の寒さは?晴れ
             ちょっと体の温度調整がおかしいです顔10
             朝から長袖にしたり、半袖にしたり
             暑いのか涼しいのか?

             昨日まではリゾート気分で名古屋嬢
             金曜日は曇りで朝から夜までたっぷり遊びました
             土曜日は小雨ですごく寒かったです

             土曜日は友達の娘さんが結婚式なので
             お母さんの着付けをしがてら
             アンバサダーホテルへ移動しました

             部屋のインテリアもディズニーキャラクターでハート1
             エレベーターもミッキーの声で3階だよっとか
             上に行くよって言うんですよ
             乗るだけでも楽しいですよハート3

             部屋に入れてもらって・・・すごい
             

             洗面台にきれいに並べられたシャンプーや石鹸など!ミッキーずくめ♪ 
             全部頂いてもいいそうです、ホテルのスリッパもミッキーマークで

             

             冷蔵庫の水もこの通り、ミッキーさんです!
             もちろん、じゅうたんもミッキーさんの大丸1個と子丸2個のデザインでした
             一度見たかったけどすごいでした♪顔8

             

             ミッキーの壁画?・・・これはディズニーシーの玄関口に飾ってあった
             ここで働くキャストたちの顔写真で出来上がってるんです
             キャストはみんな教育されていて、とっても気持ちよく過ごす事ができました


Posted by 花 at ◆2008年06月01日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22425
この記事へのコメント
アンバサダーって、予約取るのに半年とか1年前くらいからじゃないと
なかなか泊まれないって聞いたことありますけど、
すごいですね~!!
私も行ってみたかったデス!!(><)
Posted by とんちっち at 2008年06月02日 12:31
とんちっちさん、こんばんは。
すごいでした!私もびっくりして・・・
なにもかもミッキーのインテリアとは・・・ミッキー大好きな私としては
そこにいるだけで幸せいっぱいでした♪
洗面所のキットにはびっくりしました・・・泊まるのは無理だから見るだけで
シェトランで次回も泊まりたいです♪
Posted by at 2008年06月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい