うさぎ?

            湿気がなくてさわやかでしたね~晴れ
            今日は挙式が一組あったので着付けに行きました名古屋嬢
            1時間程度で終わったので早めのランチに行きましたナイフとフォーク

            ランチって11時半でしょう・・・だから5分ぐらい待って
            笹島のアサヒスーパードライでバイキングにしました
            ここのカレーは美味しいですよ
            ここに来ると必ず少しだけでもカレーライス食べます
            あとはいろいろあってケーキやコーヒーもあるので顔5
            テーブルもゆったりしているのでたまに利用してます♪

            

            我が家で咲いた花です♪名前がはっきりわからず母が苗で買ったんですが
            地下植えだからすごく成長して切り花で・・・オレンジジュースみたいな色で
            そしたら近所のひとがこれはうさぎだって言うんです?
            そういえばなんだか???まん丸ではなく耳のように2片が長い??
            でも可愛い花ですよね~

            今日から母は温泉旅行で土曜日までいないんです!顔15
            それまで庭や小さな畑のみずやりを頼まれました
            明日ぐらい雨が降ってくれれば助かるけど
            どうも予報は土曜日より崩れるそうです
            明日は早起きして水遣りでもしましょうかグー


            

Posted by 花 at ◆2008年05月21日18:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t22009
上の画像に書かれている文字を入力して下さい