フラダンスのワークショップ

             昨日よりいくぶん涼しく、過ごしやすい日でしたね顔5
             私はエンジン全開で忙しい日でした

             まず、朝から着付けの仕事で2時ぐらいまでかかりました名古屋嬢
             それから大急ぎで我が家に帰り自転車
             ちょっと休憩して時計
             早めの武蔵君の散歩を済ませてイヌ
             さあ~4時出発で~す
             今回で3回目になりました
             普段のレッスン以外に3時間で1曲教えてもらうんです♪

             今日はキカウっていう題名です
             内容は女の子が2人いて3人目にやっと男の子が産まれて
             うれしくてしょうがないそしてその子の名がキカウだそうです

             まだ内容と踊りの振りがいまいちで
             振り付けを覚えるのが精一杯で必死です
             今日は私達の仲間はいないので
             私ひとりで参加しました
             ちょっぴり寂しいけど3回目となると顔見知りもできグッド
             楽しい3時間でしたハート3

             終わってからみんなで先生が用意してくださったすいかを食べ
             そして遅いので、地下鉄の駅まで送ってもらいました

             来月はウェディングのフラをやるそうです
             絶対受けたいです
             娘もこの踊りしってると思うので
             できたら親子で踊ってみたいものですキラキラ2


Posted by 花 at ◆2008年05月18日22:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21926
この記事へのコメント
はじめまして。
私もフラをやっているんですがこのキカウの振り付けがわからなくて・・・
音楽とかどこで入手しますか?教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by もも at 2008年10月24日 16:24
もも さん、はじめまして!
キカウですね、ワークショップで毎月先生のスタジオ3時間で1曲
教えてもらうんですが・・・・・通常のレッスンとは違うので踊らなければ
忘れてしまいます。ワークを受けるとその曲のテープをいただけるんですけど・・・・私は名古屋のアロハ南サークルで教えてもらってるんですけど
それに振り付けは先生によっても違いますから・・・
コナイダの芸文での発表会でも招いた先生4人の同じ曲でコラボ!
振りが全然ちがってて同時に踊ってたの見て感激しました!
答えになってないような?曲とか振り付けは簡単には入らないと思いますよ。
Posted by 花 at 2008年10月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい