久しぶりに大須へ

             日差しが強くなりました!晴れ
             日焼け止めのクリームも塗って着付けの仕事に行きました名古屋嬢
             もちろん自転車で・・・まだ日傘が買えないので
             日よけの帽子をかぶって

             お昼で仕事も終わったけど、名駅は自転車が置けないので
             大須まで行ってきました
             大須へ行くと言ったら着付け仲間がみんな行くことにグッド

            それぞれ時間も決めてないのに?時計
            米兵で4人が会った
            それまでに着物を見たり、小物を見たりで楽しみました
            米兵では夏用の綿のスカーフを買いました
            3人が色違いで♪

            そして4人が合流してからケーキセットを食べにハート3
            疲れたせいかコーヒーが美味しかったコーヒー
            それから呉服屋さんを3件ぐらい見てまわりました
            私は帯揚げをゲットして、向かい側の呉服屋さんを見たらキラキラ2

            今日の買いたいと思ってた日傘を売ってるんです
            それも安く1000円ぐらいと思ったら900円です
            開いてみたら、さすべえにちょうど良い大きさでした
            色も黒でさっそく帰りの自転車にセットして
            帰りました・・・やっぱり西日の強い日差しにはいいですよ

            そういえば、今日は我が家の近くは太閤祭り
            通りは車禁止で歩行者天国になってお店が連なっていたけど
            通行禁止が多くなると我が家の横の道が車ラッシュになり
            犬の散歩も武蔵君がびっくりして座り込んでしまった?イヌ顔13

Posted by 花 at ◆2008年05月17日19:26

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21847
上の画像に書かれている文字を入力して下さい