いつものリズム

             今日も涼しいじゃあ~なく寒いです顔13
             2日間仕事をして今日からお休み♪名古屋嬢

             ゆっくりと時間が過ぎていくような時計
             花もいっぱい咲いて母が切ってくれるので
             庭のユーカリの葉っぱも切って、花に添えました
             部屋中、花だらけ♪

             そして、七宝の家に移動して草とり!グー
             今は1週間もするとすぐ草がはえます
             根元からとってるのに
             それに、若葉で少しうっとしくなるほど木が成長してるので矢印1
             それもちょっと切りました

             キルトをすこしやり中村の家に戻りました
             それからテーブルセンターにしたかったハワイアン柄
             それを四角に数枚切って
             縫い合わせる♪

             

          薄いキルト綿をはさんで、しつけまでしました。あとはキルトして出来上がりかな♪
          季節ってすごいですよ。無意識にグリーン系で・・・・あとで気がつきましたよ・・5月
          こんな日ばかりではいやだけど、目のまわる忙しさがあってこそ・・・こんなリズムがいい

Posted by 花 at ◆2008年05月12日19:55

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21670
この記事へのコメント
この時期は植物がグングンと伸びますよね。
家中お花だらけとは羨ましいです(*^^*)

ハイビスカス柄のグリーンのキルトですね。
自然と心がグリーンを求めているんですね~♪
Posted by ちょこレピ at 2008年05月13日 16:28
ちょこレピさん、こんばんは。
もう少し順番に咲いてくれると、ず~と楽しめるのに♪
色って不思議ですよね~・・・カラーセラピーがあるように
今、自分がどんな気持ちか?選んだ色でわかるんですって
私もそんな本読んだけど・・・頭に入ってませんけど
とりあえず、日本の四季に色は関係してますよね。
春はピンク、そしてグリーン、夏になるとブルー、秋は茶、冬は赤?
っていうふうに・・・・
Posted by at 2008年05月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい