母の日

            雨上がりでさわやかでしたが寒い日でしたね顔13
            朝から灯油がまだ残ってるのでストーブをつけました炎
            暑いじゃなく、暖かい気分でした顔5

            おかしな天気!・・・でしたね
            そういえば衣替えは6月1日だったけど
            学生時代は期日どうりの衣替えでした
            5月の末ぐらいは腕まくりしてたと思います
            寒い、暑いなんていってられない決まりがありましたね~

            だけど、今日は寒い!昨日の服ではぜったい寒いので
            仕事に行くときは厚めのジャケットをはおって行きました
            帰りもちょうど良い・・・・1日中寒かったようです

            仕事で買い物してないので
            母の日って感覚がないですけど
            今日は母の日!
            母の日ができて100年になるそうです
            我が家にも兄から母にカネーションが贈られてきました花束

            まあ~私も・・・・日帰りバスツアーでも付き合おうかな花束
            なにか行きたそうだから♪

            

            やっぱり、カネーションかな?母の日は・・・感謝します!

Posted by 花 at ◆2008年05月11日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21635
この記事へのコメント
私、白いカーネーション供えなくてはいけなかった・・
Posted by 生田生田 at 2008年05月11日 21:21
生田さん、こんばんは。
お墓参りに行かれて供えてください!
生田さんも忙しそうですね、お互い健康には注意しましょうね。
Posted by 花 at 2008年05月12日 19:59
私も母に送りました。
カーネーションでなく、鉢植えの花がいいとリクエストがあったので
タカラヅカという木を送りました。
名前で決めました。えぇ、私の趣味です(笑)
Posted by みりん at 2008年05月12日 21:53
みりんさん、こんばんは。
タカラヅカってどんな木ですか?男役みたいにきりっとしてる木?
その木なんの木、気になる木♪
Posted by at 2008年05月13日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい