仕事は楽しいです!

             予報どうり雨の1日でした雨
             それも冷たい雨でした
             カッパを着てさすべえに傘さして雨
             ざあ~ざあ~降ってる状態ではないので
             自転車で着付けの仕事にいきました自転車

             今日はお婿さんの着付けの仕事でした名古屋嬢
             教会式、神前式、人前式と本当にさまざまな式がありました
             最近はお色直しにウィングシャツをカラーで着られる人が多くなりました
             それに、タイもさまざまで
             自由なファッションで、個性がありますが

             お世話する私達も注意して着替えをさせないと顔7
             大変なことになりますので
             時間と服装に神経をぴり、ぴりしてないと

             だから体の疲れなんて忘れてしまいます
             それよりも・・・あ~やったあ~・・・おわったあ~ 
             で・・・・疲れは吹っ飛びました

             風邪でも、疲れでも気の持ちようかな顔5 
             元気になりましたよ~
             昨日はうつの前兆かと思うほど疲れた感じでしたが?

             

             昨日からフラガールのパッチワークやってます♪ポケットに付けたいので
             小さいものです・・・これからキルトして目と口も刺繍して可愛いフラガール
             めざします?

Posted by 花 at ◆2008年05月10日19:50

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21599
この記事へのコメント
なんやら怪しい色気が・・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年05月10日 20:56
生田こんばんは。
今日は寒かったですね。
フラガールこれから可愛くなりますよ!キルトしますから?
Posted by at 2008年05月11日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい