親子ってよく似てる

             今日も暑い1日ですね!汗・涙1
             連休明けでさぞかし体がお疲れではないですか?
             私!なんにもしてないのに疲れた~です顔7
             いつもと生活リズムが違ってるので

             それに3日から娘が横浜から戻っていたので疲れたのかな~
             今日、夕方帰って行きました!ピュー
             
             それに・・・・ん~ん顔10
             娘が今日、1日休暇をとって
             免許の更新に行く為に・・・・住民票がこちらだから
             それが今日にになって、免許証を忘れたことに気がついたそうです顔15
             警察に行く前にわかったそうです?
             何のために帰ったの?顔13

             娘もがっくり、自分で自分を責めて
             そして最後に・・・やっぱりお母さんに似てるよね~ 
             あ~そこにきたかあ~
             でも・・・言える・・・・絶対言える!
             親子って良いことも、悪い事もよく似てる

             更新しにまた来月、帰ってくることにハート3

             

             ゆずの花です。母が一枝、切って花瓶にさしてたので・・・・きれいな花ね~って
             さっそく裏の駐車場のふちにゆずの木が・・・・きれいに咲いてました♪
             寒くなる頃にゆずが収穫できますね!

Posted by 花 at ◆2008年05月07日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t21493
この記事へのコメント
娘さんはお友達と遊ぶために帰ってきたんですよ。免許の更新は、残念だったけどまた来週にも会えるから嬉しいですね。
Posted by みりん at 2008年05月08日 00:19
みりん さん、こんばんは。
会うのはうれしいですけど、往復の新幹線代は親が負担ですから
大変ですよ~
Posted by 花 at 2008年05月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい